--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-22(Wed)

オクラ収穫?と、久々の作品


なんだか、今日は暑いなぁ~


とんちゃん朝から、木工作品を作っているみたいだ!



少し、仕上がってきたみたい…


えっとぉ~「野うさぎのりぼんちゃん」だそうだ!



また、とんちゃんのブログの方でも紹介するであろう…∪‐ω‐∪Zzz



朝からさぁ~


とんちゃんは、なんだかうるさいのだ!



花や野菜の、水遣りをしていたときだった!


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪オクラの花が咲いているぅ~



プランターで育てているので…どうかな?って思っていたの…


でも、オクラの花って咲くのね~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪



オクラの収穫もミーシャにくれるかなぁ~



とんちゃん、いつ取るのかな?なんて…ポツリ…


 


br_decobanner_20091106105719.gifbarnar_a.gif


blogram投票ボタン


mokko.jpgyo-ku.jpghanndo.jpgsiga.jpg

にほんブログ村
Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

に参加しています ∪^ω^∪ウフッ


ポチっと~o

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちわ~(^^)

とんちゃんは可愛いウサギさんを作っているのね♪

うひゃ~カマキリがお庭にやってきたんだぁ!!
オクラもカマキリも夏物?
まだまだ夏ってことかなぁ?

オクラは美味しいんだろうね

No title

うん!めっちゃオクラ美味しかったよぉ~
やはり、取れたてはいいね~うふふっ(*゚v゚*)

カマキリは、秋物かも…┐(´-`)┌

No title

ミーシャちゃん~こんばんは~
きょうは秋なのに暑かったよね~
クーラーの中でまったり~の一日だったよ~
作品のうさぎちゃん~かわいいね~(*^。^*)
オクラにカマキリ~困ったね~
りっぱなオクラが出来たねスッゴイ!!
いやし工房「ton-ton」関係
ぜひ、見てくださいね~(⌒-⌒)ニコ

いやし工房ton-tonのH.P

木工とんちゃん作品
癒し工房ton-ton通信

お待ちしております(*゚▽゚)ノ

検索フォーム
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

