--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-28(Tue)

八風の湯(ホットヨガ体験)


ちょっと、前になるけど…とんちゃんたら、また友達のsyoちゃんとホットヨガ体験をしに行ったんだ!


永源寺温泉までぇ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



とりあえず、ダイエットっていうことで行っているのだけれど…


(・_・)エッ......?ミーシャの気のせいだろうか?あまり効き目が…


Uー'`ー;U ムムッ



とんちゃんといえば、この「近江銘茶 武久商店」さんのこのお茶の文字を昔書いた覚えがある。


隷書でなんだか、難しい文字ばかりだったなぁ~と、ミーシャも思い出した!



岩盤浴のホットヨガ体験は1時間あったんだってぇ~


今回はもう、耐えられず休みながら体験を行った!


後で、とんちゃんが聞いた話だとヨガ体験の前にお風呂には入ったらアカンらしい…


知らなくて先に入ったから余計にえらかったらしいのだ┐(´-`)┌


終わってからお腹が減って…施設内の「お食事処 山水」でお食事ぃ~



これは、とんちゃんが食べたんだ!豚の冷麺うどんだったかな?



こちらは、Syoちゃんが食した山菜とろろうどんだったかな?



こちらは、旦那さんが食した明太子ビビンバだったかな?


旦那さんは入浴のみ入っていたんだ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


 


とんちゃんは、これだけ汗がかいたこと!ないというくらい汗がダラダラ…


終わってからのお月様をみながらの入浴…


 


風情がでるねぇ~


∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪


 


br_decobanner_20091106105719.gifbarnar_a.gif


blogram投票ボタン


mokko.jpgyo-ku.jpghanndo.jpgsiga.jpg

にほんブログ村
Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元

に参加しています ∪^ω^∪ウフッ


ポチっと~o

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ~
ふふっ(*^_^*) とんちゃんダイエットと称して温泉ヨガかぁ~
ミーシャちゃんには解らないかもだけど
こういうことって必要なのよ~
もちろんそのあとの食事も絶対必要(笑)

次の作品のエネルギーの素を蓄えるためにも
美味しい物を食べて・・・
食欲の秋→芸術の秋を実行!!

ミーシャちゃんお土産もらった??
いやし工房「ton-ton」関係
ぜひ、見てくださいね~(⌒-⌒)ニコ

いやし工房ton-tonのH.P

木工とんちゃん作品
癒し工房ton-ton通信

お待ちしております(*゚▽゚)ノ

検索フォーム
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

