--------(--)


2011-06-13(Mon)

カットォ~初カットォ~

 




wan.GIF U^ェ^U ワン! おはよぉ!


wan.GIF なんだか、お久しぶりヤン!です!


wan.GIF 子鉄にミーシャはなんだか振り回されている今日この頃なのです!


もしたし…


なんと!



子鉄もサマーカットをしたのでした


(・_・)エッ......?ヨークシャテリアに見えないって?


とんちゃんが去年は暑かったし…やはり、ばっさり切ってエコスタイルにしよう!なんていって子鉄をカットしてきたのでした。まぁ~ミーシャもそんな感じなんだけど…


とんちゃんもシュナイザーに見えるなぁ~と、つぶやいております!


ミーシャはシュナイザーというワンコは見たことないので分かりませんU-ェ-;Uゞウーン



時々、梅雨の中休みの日差しで日向ぼっこをしております



ミーシャは子鉄をみて、とんちゃんが作るウサギに似ているなぁ~と思って見ております




そんなこんなで、とんちゃんはハンバーガーなるものを作っていた!


これがさぁ~いい匂いがするのよ!U-ェ-;Uゞウーン


今回はミンチ?肉もとんちゃんコネコネして作って焼いていたからさぁ~


余計に(=^・^=)


朝の朝食だヘU・x・U ワン♪


br_decobanner_20091106105719.gifbarnar_a.gif


blogram投票ボタン


mokko.jpgyo-ku.jpghanndo.jpgsiga.jpg

にほんブログ村 Amazon.co.jp 「みんなが選ぶ本」 10%ポイント還元 に参加しています ∪^ω^∪ウフッ


ポチっと~o


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやし工房「ton-ton」関係
ぜひ、見てくださいね~(⌒-⌒)ニコ

いやし工房ton-tonのH.P

木工とんちゃん作品
癒し工房ton-ton通信

お待ちしております(*゚▽゚)ノ

検索フォーム
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

