--------(--)


2011-10-19(Wed)

平安神宮奉納太極拳演武

P1000156.jpg

2011年10月16日(日)のことだった
ミーシャ今日はネェ~
とんちゃん、京都に太極拳をしに行くんだぞ!
だから、留守番よろしくぅ~

P1000149.jpg

なんて、朝からソワソワしているではないか!
その前の晩は凄い雨が降り明日は大丈夫だろうか?
なんて言っていたのにさ‥
その日は晴天なりだったのだ!

P1000165.jpg

最寄の駅までは車で30分位‥
太極拳仲間5人で車で相乗りして出て行った!
地下鉄東山で降りて‥
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

平安神宮に着いた
P1000203.jpg

P1000206.jpg

「平安神宮奉納太極拳演武」  紅葉の美しい秋、京都のシンボル平安神宮の境内において、24式太極拳の奉納演武を行います。京都府連盟主催の「平安神宮太極拳奉納演武」は京都の秋の恒例行事として親しまれており、例年全国の太極拳愛好者が多数参加しておごそかに、かつ盛大に挙行。

you tubeでアップしていたから、雰囲気でも楽しんでヘU・x・U ワン♪


1グループ2グループとあって、とんちゃんのグループは2グループだったみたい‥
沢山の人たちでの演武だったので緊張はしなかったけど‥
下が砂だったので‥
靴が埋まってなかなか、終わって身が張ったぞ!
ということだ!

P1000159.jpg

コテは、その日グダグダしていたヘU・x・U ワン♪


 




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやし工房「ton-ton」関係
ぜひ、見てくださいね~(⌒-⌒)ニコ

いやし工房ton-tonのH.P

木工とんちゃん作品
癒し工房ton-ton通信

お待ちしております(*゚▽゚)ノ

検索フォーム
PetitNekoDancing
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

